NEWS

福岡天賞堂【新型コロナウィルスへの対策につきまして】

福岡天賞堂【新型コロナウィルスへの対策につきまして】

こんにちは。
福岡天神の時計屋さん 福岡天賞堂 認定アドバイザー CWC(日本時計輸入協会認定ウォッチコーディネーター)の山﨑です。

本日は、今また猛威を見せている新型コロナウィルスについて、当店が行っている対策及び、お客様へのお願いを掲載させていただきます。


まず店頭出勤スタッフ全員がその日の検温を行い、体温に問題がない上での営業をさせていただいております。

マスクの徹底や、その都度の手指の消毒も欠かさず行っておりますのでご安心してご来店くださいませ。

また、当店舗がお客様出入口のすぐ側に位置していますので、定期的に出入口ドアを開けた状態にすることで空気を入れ替えるように配慮をしております。

季節柄、少し肌寒く感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが予めご了承くださいませ。

そしてお客様へのお願いとしまして、マスク着用及び、着用した状態での質疑応答や会話。併せて、腕時計ご試着の際の手指消毒をご協力お願いいたします。

私共、スタッフも商品陳列や拭き上げの際に細心の注意をしながら作業をしておりますが、目に見えぬウィルスとなるため、お客様ご自身の身をより確実に守って頂くためにもどのお客様にもお願いをしております。

お客様が混み合った際には要件をお伺いし、対応可能となるおよそのお時間をお伝えさせて頂きます。

お電話や福岡天賞堂オフィシャルLINEからご来店予約も承っておりますので、こちらもご活用くださいませ。


年も変わり、気分も一新したところでの再度感染拡大。

お客様も安心してお買い物が楽しめない状況に私達も非常に頭を悩ませております。。。が、今できる限りの対策を店舗で実施することと、お客様のご協力により、コロナウィルスの脅威を極めて沈静化することは難しくないと考えております。

福岡天賞堂ではソラリアプラザ館内のコロナウィルス対策に加えて、自店独自の対策法をしっかりと実施し、お客様をお迎えいたしますのでご安心してごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。


続きは福岡天賞堂公式ブログで!!
※このページ下の「福岡天賞堂オフィシャルブログ」バナーからご覧いただけます。

  • 正規品ブランド時計販売中
  • Blog
  • waiting