NEWS

福岡天賞堂 NEWアイテム【AppleWatch/アップルウォッチ 専用付替えストラップ】を公開致しました!

福岡天賞堂 NEWアイテム【AppleWatch/アップルウォッチ 専用付替えストラップ】を公開致しました!

こんにちは。
福岡天神の時計屋さん 福岡天賞堂 認定アドバイザー CWC(日本時計輸入協会認定ウォッチコーディネーター)の山﨑です。

本日は、福岡天賞堂が新たに取り扱いを開始した新製品のお知らせをさせていただきたいと思います。

世界規模で腕時計と同等、もしくはそれ以上のシェアを誇ろうとしている「Apple Watch/アップル ウォッチ」。

仕事はもちろん、プライベートでも役に立つ機能が多く標準装備されており、着用されている方を多く見るようになってきましたね。

そんな中で、腕時計と同じように、ベルトを変えて楽しもうというユーザーが急増していることをご存知でしょうか?

純正ベルトだけではどうしても個性が出しづらく、着用感や季節に合わせた着用が難しいという事から、当初はオーダーベルトとして一部ユーザーの中で流行となっていましたが、コストが非常に高いというデメリットが拭いきれず、そこまでの広がりを見せませんでしたね。

しかし、ここ最近では主にネットにて低コストでの付替え用ストラップが多く販売されており、より手軽にストラップの付け替えが可能となっています。

福岡天賞堂にも、常連様を含めた多くのお客様から問い合わせがあり、何かご提案ができないかと、様々な方面にアプローチをかけ、今回の付け替え用のアタッチメントとストラップの店頭販売開始となりました。

続きは福岡天賞堂公式ブログで!!
※このページ下の「福岡天賞堂オフィシャルブログ」バナーからご覧いただけます。

  • 正規品ブランド時計販売中
  • Blog
  • waiting